風俗だけが唯一のオアシス!全国のサラリーマンにおすすめしたい風俗を体験談で紹介します。

風俗店~都会のオアシス~

俺には風俗嬢が必要

彼女と別れてもう2年くらいたっていて俺は一人がだんだんむなしくなってきたんです。そこでデリヘル嬢を頼むことにしてこの間思い切って頼みました。

風俗なんてどうなんだろうとかそういうこと思ってたんですが風俗雑誌見ていると生身の女を楽しみたいという気持ちになったんで頼みました。指名したのは結構若い新人の子をお願いしました。プロが来てどんどん責められるとかそういうのはあんまり好きじゃなかったんで新人となんか適当に楽しもうと思ったんです。

でも研修したばっかりだったからなのかすごく上手で俺はすぐにイケてしまいました。恥ずかしがると風呂場に誘われてまた楽しみました。

なんか新人にしては割と慣れている子に当たったから逆によかったのか気持ちいい感じになってこれからもどんどんエロイ子とその風俗嬢としたくなったんで今度はその子を指名しようと思います。デリヘル行ってから体の調子もいいんでやっぱり女は俺には必要なんですよね。


昼間の人妻にはまって

つい最近はちょっとデリヘルにはまってましてね。この間も人妻を呼びつけました。昼間っからプレイ楽しみましたよ。その日はちょうど仕事が休みで昼からどうしようかと思っていたら風俗雑誌をコンビニで見つけてそれで早速空いている子を頼んだんです。

ちょうどその時は人妻しかいなかったんでそれでお願いしました。そしたら結構色気ある女が来て楽しみになりました。しかも最初一緒に風呂に入ったんですがまたその肌の白い子と白いいこと…そこが俺にツボですごく楽しみになりました。

あんな風に色々と話をしてくれる風俗嬢はなかなかかわいいなあと思いました。できればもっとそばに痛かったと思えるほどに人妻って言っても結構若めだと思います。

昼間にそんなに頼まれないからもしまた頼むなら昼間がいいと伝えられたんでその通りまた昼間の仕事の合間にでも頼もうと思いました。それ位手コキもフェラも満足できるような内容で俺は完全にイケたんでマジでよかったと思ってます。

デリヘルに完全に癒されて

俺はちょっとこの間辛い経験したんです。彼女に振られてしまいました。しかも理由が小倉出張中にデリヘル呼んだのがばれたんです。マジでやられました。

ちょうど彼女がサプライズで出張先に現れたんですがすごく気持ちよくなってしまって俺はなんかもう彼女の電話も出なかったんです。その日は仕事が休みだってわかっていた彼女は変だなって思って何回もかけてきたらしいんですが、それからというもの俺は完全に疑いの目を向けられて結局白状して別れました。

だから風俗嬢を呼ぶのはもうやめようと落ち込んでいた時は思ったんです。でも逆に今だからこそ呼べるんだっていうのも気が付いたんで結局この間呼んで思いっきり楽しみました。コスプレも道具も楽しんでフルコースで貯金からかなりの額を使いました。

それくらいストレス発散しないとやってられなしいしかもかわいい風俗嬢だったんで色々とプレイを楽しみたくなったんです。あの日は本当にいい夜でけっこう癒されました。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]